大樹町からお届け畑の真ん中だより

大根農家直伝「おススメの食べ方」動画、公開しています!

2023年8月10日

サムネイル.jpg

今年の夏は本当に暑いですね。
冷涼な気候のはずの北海道十勝・大樹町にあるオーランドファームも暑いです。
6月下旬に始まった大根収穫ですが、予想より大根の生育が早く、一時は休みなく収穫しても追いつかないという事態に。大きく育ちすぎて規格外になり、出荷できないという日もありました。

さて、そんな暑い夏を乗り切るために、オーランドファームの「おすすめの食べ方」の動画&レシピを公開しています!現在は以下の3本。

どうせ食べるなら体によくておいしいものを!普段あまり料理を作らない人こそ試してほしい。コンビニ行くより自炊しよ!

を合言葉に、この後も追加予定です。とっても簡単なのでぜひ作ってみてください!
暑さに負けず、免疫力アップで健康に過ごしましょう!