大樹町からお届け畑の真ん中だより

大根収穫終了記念~大阪府立園芸高校の皆さんへ

2015年10月23日

10月19日、今年の大根収穫が全て終了しました!
7月から2か月半、がんばりました!

さて、今回は大根収穫終了記念として、6月に受け入れた大阪府立園芸高校の皆さんとの約束を果たしたいと思います。(修学旅行生の受け入れ~大阪府立園芸高校の皆さん

その時撮った集合写真がこちらです。IMG_9822.jpgのサムネイル画像

このときはまだ、大根の収穫が始まっていなかったので、大根収穫したら合成しときます!と約束していました。

遅くなりましたが、大根合成しましたよ~!IMG_9822_02.jpg

葉つき、泥つきで掘りたてを表現してみました。

今年の大根、いい出来でした。規格外が少なかったのもよかったです。
ただ、まだまだ改良点というか、伸びしろがある!もっとやれる!と感じるところもたくさんありますので、これから始まるオフシーズンを使って、来年の戦略も練っていきます。

まずはお疲れさまでした!