大樹町からお届け畑の真ん中だより

オーランドファームに社名変更しました

2022年6月 1日

かねてよりお知らせしておりました通り、本日付で、有限会社大石農産から有限会社オーランドファームへと社名を変更いたしました。

2022年を新たな創業の期と捉え、理念を次世代につなぎ未来に向かって歩むために、想いを込めた社名としました(オーランドファームの想いをご覧ください)。

symbol.pnglogotype.pngこれを機に、社員一同一層の努力を重ねてまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

o-landfarm_20220601.jpg

今日の社名変更に向けて、全員の気持ちが一つになるよう準備をしてきました。その一環としてお揃いのスタッフジャンパーで記念撮影!連帯感がより一層増しました!

なお、社名変更にともない、ホームページのURLが変更になっております。

旧ホームページURL https://www.oishinosan.co.jp

新ホームページURL https://o-landfarm.co.jp
※旧URLにアクセスした場合、新URLへ自動転送(リダイレクト)されます。

社名変更についてのスタッフ談:
  • 今までは「大石さんちの家業」という感じでしたが、「オーランドファーム」となり、想いを同じくする人が参加できる「会社」になった気がします。
  • 4月のシーズン初めから「新社名でがんばろう」という気持ちで盛り上がっています。
  • ロゴやホームページが新しくなって、「おお!かっこいい!」と思いました。心機一転、がんばろうと思います。