大樹町からお届け畑の真ん中だより

【ライブ配信】オンライン会社紹介やります!

2021年3月 9日

【正社員募集!】北海道の農家で働くってどんな感じ?社長に聞いてみた

youtube_thumbnail20210312.jpg

大石農産では、正社員として2021年4月から一緒に働く仲間を募集しています!
ご応募お待ちしております!

とはいえ、いきなり北海道で農業をするというのはハードルが高いと思います。そこで、まずは会社や社長を知ってもらおうと、今回初めてオンライン会社紹介を行うことにしました!

大石農産ってどんな農家なの?社長ってどんな人?長期休暇ってホントなの?お給料は?住むところは?など、大石富一社長から日本初の畑ガイドでいただきますカンパニー代表、井田芙美子さんが楽しく聞き出します!

3月12日(金)12:00(正午)~12:45
YouTubeでライブ配信します!
https://youtu.be/LbTqzeTZ4cI

ライブ配信は終了しました。
こちらから録画が見れます!
https://youtu.be/IwCS41kpLg8

その時間は見れないな~、という方も、配信後は大石農産チャンネルでアーカイブとして視聴可能です。
ぜひお気軽に、参加してください!