大樹町からお届け畑の真ん中だより

やっと

2011年6月17日

 つい先日ようやく間引き車の新しい屋根が完成しました[emoji:i-184]
道路から見てると家が畑の中を移動しているみたいでなかなか面白い風景です[emoji:i-239]
ほんとは写真も載せたかったんですけど・・ちょっとケータイカメラの調子が悪くて撮れませんでした[emoji:i-201]
なんせもう三年くらい前に購入した物をごまかしながら使っているのでしかたないか[emoji:i-205]
そろそろ機種変更も考えているのですが、壊れるまでは今使っているケータイを大事にしたいなと思っているところです[emoji:i-229]
もう何週間もしないうちに収穫作業が始まるので、体を鍛えている今日この頃です[emoji:e-271]
 浩